
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

リンク追加。

  18, 2008 12:17
  •  4
  •  -
さとおや友達のカテゴリで リンク追加させて頂きました。

他にもアドレスを聞いたと思うのですが、コメントの方からアドレスを拾ったのですが
すべてではないので、コメント頂ければ追加させていただきますね

①ショコラ家

②しろん家

③銀ちゃん家

④ふうた家

⑤ぎんちゃん家

のリンクをさせて頂きました。
ご兄弟の方や、各飼い主さんの個性ある
楽しいHPとなっておりますので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください。

ネザーの成長は ブス期が長いので1年 2年を通じて
どんな成長をしているのか、見る事も出来ます。

ほんとうにこんなにかわるんだぁ
って感じる事も出来ますよ☆

その他 ミクシィで交流がある さとおやさんをご紹介出来ないのが
残念ですが、もしブログ等をはじめた場合は ご報告をお待ちしております♪

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/19 (Sat) 08:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/07/19 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ふうたママ  

福福さん、こんばんは!


いつも拝見しているのですが
コメントは初でしたー・・宜しくお願いします・・

ブログをリンクしていただきありがとうございます!!

ちなみに私のブログにも
ラビトリーをリンクしたいのですが(やり方が解らないけど(>_<))
できたら、リンクしても宜しいでしょうか???


2008/07/22 (Tue) 23:12 | EDIT | REPLY |   

福福  

こちらでは はじめましてですね☆

はーいよろしくお願いします!

リンクの件も よろしくお願いします
ブログでふーちゃんが成長して行く姿 楽しみに見てますよん♪

2008/07/23 (Wed) 00:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

