スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

フレッツ光。

  20, 2008 23:51
  •  0
  •  -
フクちゃんの会社でキャンペーンがあり
光の契約をとらなくてはいけないらしい。
契約を勧めるにあたり、自分の家も入れてみたいと言う事で
うちも光になる事になりました。
プロバイダーも変わってしまう予定ですが、メールだけはそのまま
使えるように手続きする予定です。

でも、うちっていまだに1.5Mなんだよね
光になれば かなり早いだろうか?
画像も動画もスイスイなのかな?っと少し楽しみでもあります
ただ、工事と手続きが面倒だな…工事もわたしが休みの日に入ってる
実感したいなら、自分の休みの日に工事入れればいいのにね

うちは 光の方がいいよね?
PC3台繋がってるし、DSにWii みんなオンラインで使ってる
電話も今は進化していて、光にすると また色々ね
cjy38iue8uA.jpg
写真は、まりちゃんがPCで書いてた絵
内緒で持ってきちゃった(あはは)
見つかったら怒られる!

まぁそんなこんなで 工事は 我慢するか…


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

