
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

コメントのお返事です。

  21, 2008 00:08
  •  5
  •  -
みんなコメント伏せてくれるからさ 返事返してるのか
返してないのか???になって来ました!

なので ここでお返事

ショコラまま
うん わたしは太陽が苦手なので8月の東京は、正直怖い!
日射病にならないように 頑張るね!

しろっぽいペレットは、どれだったかな?
ムーンママの所のやつだったかな?
リンク貼っておきますね
http://mcr.shop-pro.jp/?pid=3224762
500gの物もありますよ~

とらのすけママ
途中参加OKですよん
時間決まったら、どこかで集合ですね☆

しろんママ
水の飲む量が増えたみたいなので、もう安心だね♪


- 5 Comments

ショコラママ  

お返事ありがとうございます~!
早速、購入してみます。

私も数年前から太陽が苦手になってしまって…
加えて、東京は湿度もあるので、ヘロヘロでした~

でも、いい思い出が残るような旅行になるはず!
楽しんできてくださいね☆

2008/07/21 (Mon) 11:01 | EDIT | REPLY |   

福福  

湿度かぁ~
考えると 少し怖いよね
ばてて遊びに行けなかったりして…(笑)

はーい 楽しんできますよん☆

2008/07/21 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   

とらのすけママ  

途中参加できたら嬉しいです^^

時間的に間に合うか微妙ですが~

暑いので、ばてないように!☆

2008/07/21 (Mon) 18:54 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

今日も一段と回復しているようです
福福さん、本当にありがとう!!
明日早番なので、午後から病院へ行ってきます
いい結果が出るといいんだけど

暑さにはかなり強いつもりの私も真夏の東京は・・・
暑さ対策万端整えて、思い切り楽しんできてね♪

2008/07/21 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

福福  


■とらのすけママへ
はーい お待ちしております
ばてないように 頑張るよ!

■しろんママ
しろんたん 大分回復して来たみたいだね
よかった☆

わたしも暑い時でも エアコンなしで大丈夫な方だけど
太陽がね 全然ダメなんですよ
それが少し怖いよ

2008/07/21 (Mon) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

