スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

深夜1時ごろ。

  24, 2008 02:42
  •  0
  •  -
地震ありましたよね?
本棚のガラスが カタカタいってたので、ぶら下がる物が揺れてるか確認しようと2階に行った。

そういえばうちの電気は、紐がたれてるタイプではないので
揺れてる物が見当たらない…あ、うさぎの様子はどうだろう?
全然平気で 横になって寝てやがる…う~~~~ん

寝てる フクちゃんでも起こして「ねぇ 揺れてない?」って聞いてみようと思ったけど
すでに熟睡で、起きたって揺れてるんだか 揺れてないんだかわからないぐらいだろう(あはは)

ここ数日、涼しい日が続いたからか、うさ達の食欲が今まで抑えられてた分
爆発したように食べている
うん 良い事だよね♪

テラの換毛も下の方まで来たので、後は少し肉をつけてもらいたい
本当は温度を下げれば代謝が早くなるのかもしれないけど
エアコンがないからねぇ
今年のあの数日は 北海道でもエアコンが必要だね…っと思いました。
そしたら食欲落ちる事もなかっただろうね
だけど夏も必要な季節だろうか?
適度な季節の変化は ブリードに必要かもしれない
北海道は、気候的にはうさぎに適してると思うけど 旭川は寒暖の差が激しいから
それはうさぎに適してないんだよね
はぁ~難しいよね

サファもうちに来てから 気に食わないハンドリングがあったせいで
ハンストを数日してました。
今はモリモリ食べてるけど、暑い日も続いたし28日の出産予定日はどうでしょうね?
丁度休みが当たるように交配したんだけど
残念な結果になりそうで、今から残念でならないよ
久々のホーランドBabyなのになぁってね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

