
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

富良野へ。

  26, 2008 00:02
  •  2
  •  -
朝、 母が言った。

「富良野にガラスのお店あるって言ってたよね?…」

寝てた わたしを起こして言った。

あぁ 行きたいのね…
うん行く?

子供達を学校に送り出し
セリの預かり保育をキャンセルして 天気がよろしく無い中
富良野に向かいました。
明日は土曜日で仕事が忙しいけど
まぁ しょうがないよね

途中で雨が降って来たけど、ラベンダーの写真も少し撮りました。

IMG_3207.jpg
天気が悪くて残念です

IMG_3236.jpg
ラベンダーは、12分ぐらい咲いてました。

IMG_3150.jpg
ガラスの世界 ラベンダー

IMG_3136.jpg
ここのガラス屋さんで、こういうのも作れてしまいます♪

IMG_3127.jpg
せりが買え買えうるさかった ストラップ
でもキレイでした。1個だけついたのを せりに買いました。
けち!って言われたけど!

IMG_3172.jpg
木にさっきのキラキラが沢山付いてるのを見てるせりです☆
夏休みにみんなでもう1回行きたいけど
混雑してるのと、わたし3連休取ってしまったので
お盆の15日の休みしか 無いんだよね…光の工事あるし…
今月 後1回休みあったかな?





- 2 Comments

みほ大将。  

キレイなものが好きなんて、女の子はいいわと思ってしまいました♪

うさぎさんのフレームもかわいい!
でも、ガラスはいいお値段しちゃうんですよねー。
なかなか買えませんv-356

2008/07/28 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

キレイなものが異常に好きで 困りますよ(あはは)
ダイヤモンド!ってクリスタルを買え買え言ってました。

5歳でダイヤ買えって?笑

ここは、このフレームも作れるんですよ
去年も来て みんなで夏休みの宿題として作りました。

値段は2000円ぐらいだったかな?
ここは結構何でも良心的なお値段です♪

2008/07/28 (Mon) 14:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

