
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

時間割り。

  26, 2008 02:36
  •  0
  •  -
深夜に夏休みのスケジュール表と時間割をエクセルで作成しました。

いつも仕事で家に居ないので、自己申告制の時間割を
毎日書いてもらう事にしました。

時間:予定:実行 的な感じで
実際出来たかどうか、一日の終わりに自己採点してもらうの

まぁ 簡単に

よく出来た・少し出来なかった・全然出来なかった。

っと言う感じなのですが
自己採点する事により、自覚をもってやってもらおうと言う事ですね
ちなみに、まりちゃんだけ自己採点制です。
明日から夏休みなので、お昼ご飯を用意してから、出社になります
ちょっと大変…でも 頑張ろう!

IMG_3324.jpg
写真は、富良野で見つけた まりもっこりガラナです!

- 0 Comments

Leave a comment

