スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

撮影会。

  28, 2008 14:52
  •  0
  •  -
ママのページを更新するのに、写真を撮らないと…っと思ってる間に
どんどん時間だけ流れて行きました。

換毛でもさもさだった毛を飛ばしたいし
日光にも少し当てたい
妊娠してるのか触診したいし!

って事で1時間ほど外で色々してました。

IMG_3338.jpg
IMG_3342.jpg
ブルームは 温厚な子
うちの芝生 グラスの種だけだと ダメなので芝生にはクローバーが入ってるのですが
誰も手入れしないので、クローバーばかり生えていて
とてもうさぎ向き(あはは)
セリは遊んでもらってたみたいです
末に出産か?っと思ってた ブルームですが 今日確認したら スカでした。
再交配したので、来月は大丈夫かな?

IMG_3442.jpg
母の花をバックに こんな感じで撮影です
年々芝生スペースが縮小されて、切花(仏壇用ですが)が増えていくんですよね
わたしは ピンクやブルーの花やハーブ類が好きなんだけど
母とはまったく趣味が合わない…。
だけど まぁ自分で丹精こめて育てる程 多分花は好きではない
それなら うさぎを丹精こめて育てるよね

IMG_3450.jpg
オパールVCのれみたん
セリのお気に入り
今日もつしこく付きまとってました。
でも いやな顔しないと堂々と対応(笑)
ほんと おんなのこにしておくの勿体無いぐらいの
いいこです

IMG_3436.jpg
そして パピたんと一緒の立ちすぎです(あはは)
こんな所がそっくりで笑ってしまった。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

