
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

サフィ

  28, 2008 15:03
  •  2
  •  -
IMG_3346.jpg
IMG_3362.jpg
IMG_3355.jpg
IMG_3347.jpg
Name:SAPPHIRE
Color:Blue Steel
Dob:200//
Sex:Doe

ハニーの娘です
小さくて 体のバランスがすばらしい子です
顔もおとこのこ並みにかわいい
好き嫌いがはっきりしていて、交配後は攻撃的に!
そこがまた かわいい(笑)

- 2 Comments

haru  

こんちはー

・・・耳のプロペラ・・・どうにかならんもんですかいね?爆
無事ママになれますように~

2008/07/28 (Mon) 18:15 | EDIT | REPLY |   

福福  

プロペラ 外に出た時に
ぴこ~~~ん!っとあがりましたよ(あはは)
うちではあまり生まれた事が無いので すごく興味深いのと
見てると 面白い!

実は ブルームを散歩させたままで写真を撮るのを忘れていて…
今度ちゃんと撮りますね

2008/07/28 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

