スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました!

  29, 2008 23:33
  •  0
  •  -
今日仕事から帰ったらいちご姫Babyが生まれてました。
予定日は昨日だったのですが…
いつも2羽なのに、3羽生まれてて 1羽は大きい子でへそのおがついてたのと
うっ血してたので死産だったと思います
もう1羽も大きめな子
この子もうっ血してたので、死産っぽいです

そして1羽残った小さい子は、元気な子なんだけど
巣箱の外で生まれ落ちてて…
どうもいちご姫が 生きてる子を認識してない気がする
でも外で授乳はされてたみたいです
巣箱に戻しても 戻しても すぐに外に出てしまう元気な子で
なんだか育つ気がしないんですよね…

期待しないで 見守るしかないかな…切ないよね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

