スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ほたママからのお便りです。

  30, 2008 00:16
  •  4
  •  -
まずは嬉しいお知らせです
ぽんにーちゃんが 9歳を迎えました。

うちから巣立った子ではないけど
ほたちゃんのおにいちゃんとして 今まで成長の報告を頂いていたので
みんな無事に季節を迎える事が出来るのは
こころがほっこり温まる思いです

またよろしくねって感じ
Image216.jpg
ポンタ 9歳♪
ポンタ 9歳♪♪
そして悲しいお知らせ。
誕生日を迎えてから 一週間後の
7/27日の朝
眠るようにお月様に旅立っていったそうです。

今頃 ほたママ 胸にぽっかり穴が開いた状態でしょうね…
酸素スプレーも、大人買いしたってメールに書いてあったのを
わたしもキティが もうだめかも…っという時に
ドックフードの大きい袋を買って
「これを食べきるまでは 死ぬはずがない!」って願掛けしたのを
思い出してしまった。

残ったドックフード見る度に 涙が出るんだよね

近所のわんこのいるお宅に あげなさいよって言われたけど
中々あげられなくてね
ひょっこり戻って来たら あげられないじゃんっと思うのと
最後を看取ったので、ありもしない現実なんだと
毎日看病した長い時間が無くなり
ぽっかりとね

だけど これだけ生きたんだもん
大往生ですよっと自分に言い聞かせ
虹の橋を渡らせてあげようと思ったのでした。

ぽんにーちゃんのご冥福をお祈りします…。


スポンサーサイト

- 4 Comments

しろんママ  

絶対に言わせてね
ポンタ君9歳のお誕生日おめでとう

ポンタ君、きっとどうしてもみんなとお誕生日お祝いしたかったんだね
頑張って、その日を迎えたんだよね
だから本当に本当におめでとう

お月様にはお友達がいっぱいいるから淋しくないね
でも、こちらにいるみんなは、淋しいから見守っていてね

私ももうダメなのかなって思っても
その子の為に新しいペレットを買って
1口も食べないで逝かれても、それをどうする事も出来ずに数年手元に置いてしまいました

2008/07/31 (Thu) 15:21 | EDIT | REPLY |   

福福  

ぽんにーちゃんは、誕生日までよく頑張ったよね

しろんママは、何年間もペレット放置したんだ
うちはうさの大袋20kgぐらいのやつ、と同じ大きさだったから
親からの ブーイングが…
耐え切れずに、お向かいさんへ…
でも今は食べてもらってよかったと思うよん

2008/08/01 (Fri) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

福福さん、
いろいろとお気遣いいただいて、ありがとうございます。
ポンにーたんは、本当に頑張ってくれたので、悲しいけれど
落ち着いた時を過ごしてます。

キティちゃんの時のこと、思い出しました。
本当に大往生でしたよね。。



しろんママさん、
お祝いありがとうございます!
おめでとうって言ってもらって、すごく嬉しいです(^^
ポンタも、喜んでると思います。

しろんたん、毛球症ご心配でしたね。
元気になって、本当によかったです(^^
ポン♪ポン♪ほっぺが かわいいね。

2008/08/01 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

福福  

いえいえ わたしは何も出来なくて
ほんと申し訳ないです
でも同じ悲しみはわかるので ほたママの気持ちが
よくわかるよ

しろんたんのおじいちゃんとほたちゃんのパパが一緒だから
親戚さんだね
そして今日 姪っ子甥っ子達が生まれているので
親戚さん もっと増えていくね

2008/08/01 (Fri) 23:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

