スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

工事日。

  01, 2008 09:56
  •  7
  •  -
今日 光の工事が入るので、ネットに繋がらない時間があります。
実はまだプロバイダーの変更等をしてなくて
準備も何もしてなく
ぶっけ本番で 工事なんです

その時に

あーこちらの契約してもらわないと 繋がりませんねぇ

なんて言われたら、繋がらない訳ですよ
なので ちょっとどきどきです

これから居間を掃除しなくてはいけないので、調べる時間もないしね
大量の新聞と マンガの本を何とかしなければ…
そして、先日 母がジャムを作ろうとして鍋を焦がしてしまった
コゲ臭がまだ全然取れない!
そしてあれ調べて これ調べてって言われてるの 調べてな~い

千葉近郊(ディズニー付近)の人気の回転すし屋さんを調べておいてって言われたんだけど
全然検討も付かず…やっぱネットで調べろって事か…っと!

そんなこんなですが 一時連絡の取れなくなる可能性がありますが
ごうぞよろしく!

スポンサーサイト

- 7 Comments

みほ大将。  

こんにちは。
千葉もいよいよですねー。
と、また一人で興奮してます(笑)
回転寿司は「銚子丸」はおいしいですよ!
回転寿司にしては少し高めだけど。
ただ、ディズニーから電車だけで移動だと、行きにくい場所ですね…。
車移動なら問題ないです。

そそ、私のケータイのメアドとかお教えしておいた方がいいですかね??

↓のれみちゃん、なんか双葉に似てます♪
どこかで繋がってるのかなぁ。

2008/08/01 (Fri) 10:33 | EDIT | REPLY |   

福福  

銚子丸ですね 了解です♪
電車でみんなで行くならタクシーでもいいかな?っと
でも6人も乗れないかな?笑

わたしの携帯とケーアドも教えますね
2時頃にどこかの駅に集合していけたらいいかな?っと

れみたんの方が似てます?
わたしは わんこちゃんのぴこ~ん!って耳みたら
あ!双葉ちゃんのふたばだ!って思ってしまった(あはは)
パパははくたん
ママは、ショップのフォンの子なので、多分両親はアメリカ産かな?
っと思います
でもどこかでつながりあるのかもね?


2008/08/01 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/08/01 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ネネママ  

ディズニーからだと遠いけど・・・
砂町銀座の中にあるお寿司屋さんが美味しかった気が・・・
銚子丸も葛西に住んでた頃はよく行ってましたが
こっちのお寿司を食べ慣れてると、向こうのお寿司屋さんは
がっかりしちゃうかも~ですよ。

2008/08/01 (Fri) 17:31 | EDIT | REPLY |   

福福  

了解です☆
携帯からメアド送りますね~

■ネネママ
お寿司は やっぱり北海道の方が美味しいんだぁ
母が回転すしで働いてるので、行ってみたいと言い出したんですよ
わたしは生の魚食べられないので あれなのですが…(笑)

2008/08/01 (Fri) 19:16 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

すごーい更新してありますね。
色々情報満載。出産おめでとうございます。
無事成長をお祈りします。

繋がらない事もある・・・と書いてあって、昨日のメールは届いているか
心配になりました。大丈夫かな?

銚子丸はたしかに高いですが美味しかったです。
でも2度と行けないです。笑
うちは100円で回って貰わないと・・・です。
>砂町銀座の中にあるお寿司屋さんが美味しかった気が・・・
これはたしかに行列ですよ。回ってない寿司だった気が・・・。
しかし地元ネタすぎて笑えました。
うちは最近・・・名前忘れましたが、ネタの大きい所です。
思い出してまた後日・・・。

2008/08/02 (Sat) 00:52 | EDIT | REPLY |   

福福  

あはは 繋がらなくなるかも?って思って
成長記録以外は 予約掲載にしてたのですが、繋がってるわ
生まれるわで 沢山更新してしまいました(あはは)

実は 今日の分も予約がまだ出て来るはずです

メールはばっちり届いてますよ~
セリの邪魔攻撃にあい、途中で休み休みでまだ完成してないんですけどね

銚子丸は 結構いけるんですね
ネネママは本州の方出身だったと思うので、詳しいのですよ(多分)

うちは本当に子供達も生を食べないので、納豆巻きやたまご
からあげ?そんな感じなのでどこでもそんなに値段はかわらないんですよ
フクちゃんがいると 大分違って来るんですけどね(生は何でも食べるから)
思い出すの楽しみに待ってますよ~ん

2008/08/02 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

