スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  01, 2008 19:03
  •  0
  •  -
完全にスカだと思ってた サフィが出産しました。
生まれれば29・30日頃かな?っと思ってたのですが
ほりほりもしてないのに、いきなり1羽の小さなBabyを!
2日遅れで出産 ホーランドなら大体31~33日なのかもしれないですね
だと考えると 丁度いいのかな?
初産から2回死産だったみたいだけど、今回はずいぶん小さなBabyで
生きては生まれて来たけど、育つ大きさではないと思います
(今までの経験から言うとね)
交配後 攻撃的なサフィでしたが、生まれた後 すぐに
「てへっ ママ生まれちゃった♪」って顔して こちらを見たのが
すごく印象的でした。

サフィお疲れさま
Baby育たない場合は、健康状態を見てすぐに交配したいと思います
でも出来れば育って欲しいですね
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

