スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  01, 2008 19:12
  •  0
  •  -
IMG_3477.jpg
パピたん&プリマBaby 1日遅れでしたが 無事に出産しました。
前回は 1羽でしたが今回は無事に3羽生まれてます。
みんなパンダちゃんで、1羽はフェンディと柄が似ています
2羽は 鼻の上にスポットが入ってる感じですね


一日遅れたのに 大きさは標準よりも少し小さめなので
少し心配ですが、プリマも元気いっぱいだし育児はお任せですね
前回大きい子が生まれたのは、妊娠中の栄養面に問題があったのかも
しれないなぁっと思います。与えすぎって事ですね
今回は暑い日があり食欲が落ちた日も続いたのですが
その他は普通通り ペレットオンリーでした。
後、続けて産んでもらったのも結果として良かったのかもしれません。

プリマ子育て頑張ってね




スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

