
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

花火大会。

  02, 2008 10:52
  •  0
  •  -
F1000217.jpg
花火大会が大好きなセリに 仕事中「花火大会だから行く?」って電話したら
やったー!って
仕事を急いで帰ったんだけど、準備しておいてねって言ったのに
長袖の服着てるんだもん
着替えて行ったら もう花火も終盤…。
ごはん食べないで待ってた上に 花火もそんなに見れないで終わり
かわいそうなので帰り ラーメンを食べて帰りました。

みんな美味しいと言う 橙ヤの橙みそ
F1000218.jpg
はじめて食べたけど、美味しかったです
わたし的には ふるきのみそが味噌ラーメンなんだけど
橙ヤの橙みそもありですね!

さっくんもみそ食べてましたよ~


※予約投稿しております

- 0 Comments

Leave a comment

