
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後2日目。

  02, 2008 22:51
  •  2
  •  -
なんだか不思議な光景なのですが、Babyちゃん育ってます

巣箱に いちご姫
外に Baby
外にいちご姫が毛を抜いてBabyにかけてるのに
金網の下に毛が落ちてしまって はだかんぼうのまんまなんですよ

明日にでも写真撮りますね

- 2 Comments

ぎんちゃんママ  

血統書、昨日届きました!
ありがとうございますv-10

ぎんちゃんの弟か妹が育ってるんですね。
成長が楽しみです♪

2008/08/04 (Mon) 21:00 | EDIT | REPLY |   

福福  

無事に届いて安心しました☆

多分 ぎんちゃんの弟だと思います
成長楽しみにしててくださいね!

2008/08/05 (Tue) 01:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

