
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

家族旅行。

  05, 2008 01:44
  •  2
  •  -
5・6・7日と 家族旅行で留守にします。
メールやブログのコメントは 携帯から見るようにしますが、お返事は
帰って来てからになりますので、ご了承ください。

ただお返事してなくても UPの方は更新する場合もあります
どうぞよろしくお願いします

6日は、うさぎ専門店にお伺いする予定なので、もしうさぎ好きさんで
出会う事が出来たら、その時もどうぞよろしくね♪

ではでは

- 2 Comments

しろんママ  

無事に着きましたか?
楽しんでいますか?
そちらはやっぱり暑いのかな?
どうか体に気をつけて思いっきり楽しい時間過ごしてね♪

2008/08/05 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

福福  

暑かったです
あんなに歩いた事 ない!ってぐらい歩いたし
筋肉痛になりました。
なのにこれから立ち仕事(あはは)

休んだ分 頑張って仕事してきますね☆

2008/08/08 (Fri) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

