
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後10日目。

  08, 2008 08:40
  •  4
  •  -
IMG_3746.jpg
IMG_3747.jpg
友達にごはんのお世話等は頼んで行ったのですが、脱走するBabyだったので
旅行中心配だったのですが、
帰って来たら、すでに目を自力で開け たくましくママの横に
寝そべるBabyを見て 笑いました。

ほかの子もみんな元気です(よかった!)

今日の体重は
112g
多分 男のこかな?テラもこんな感じでおんなのこだったからねぇ
いちご姫のBabyは、性別がわかりずらいので
何とも言えませんが、このこは残す予定です

- 4 Comments

ろぶ  

すごい丸々してて別の動物みたい(笑)

頭の丸みとか見てたら将来有望みたい。
元気に育っておくれ~♪

2008/08/09 (Sat) 12:51 | EDIT | REPLY |   

福福  

ろぶちん おひさ~

まるまるのにくにくしい子でしょ?笑

HL系のBabyなのか?っと思うぐらいです
性格の方ももれなく おもしろ系
ひっくり返したまま戻すとそのままで、お尻を こちょこちょっとすると
「なんか ついた?」っとそのままの体勢で
自分のお尻を舐めてますよ

のんびり元気に成長中♪

2008/08/11 (Mon) 00:05 | EDIT | REPLY |   

みほ大将。  

こんにちは。
スゴいコロコロだわ。
よかったぁ。
でも、ホッとしすぎてベビさんの逞しさに笑えますね~♪

2008/08/12 (Tue) 13:57 | EDIT | REPLY |   

福福  

お陰さまで
飼い主の心配をよそに、すくすくと育ってましたよ~
コロコロでかわいいです♪

2008/08/12 (Tue) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

