
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました!

  11, 2008 23:34
  •  2
  •  -
パピたん&ららBaby 生まれました!

多分BEW1羽とブルー系1羽
パパとママのカラーかな?

2羽生まれたのですが、パピたんみたいに小さく生まれて
20g無いかもしれません。
だから育つかは???ですが、育てばららの元親さんと相談して
お譲りに出すか検討しますね


- 2 Comments

しろんママ  

かわいいベィビーが次々に誕生して嬉しいな
心配だった“脱走ベィビー”も元気に育っているし

なんだかね、パピたんベィビーが生まれるとすっごく嬉しいの!!

福福さん、その後疲れはとれましたか?

2008/08/12 (Tue) 14:14 | EDIT | REPLY |   

福福  

そうだよ 嬉しく思うのは当たり前!
パピたんの子供は、親戚さんだからね

疲れは 中々とれないよ
もう年だからね(あはは)

2008/08/12 (Tue) 21:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

