スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

行方不明?

  17, 2008 19:48
  •  0
  •  -
旭川市内で子供が行方不明みたいです。
仕事先に警察の方から見かけた方が居ましたら
110番してください
っと連絡が入ってたみたいで
帰り際だったので詳しい事はわからないのですが
子供が一人で歩いてるようであれば 一声掛けようと思います

これを見ている 旭川の方が居ましたら
どうぞよろしくお願い致します。

詳しい事を知りたくて 中央署と東署のHPを見ましたが
まだ更新されてないみたいです。
詳しい事がわかりましたら、また追記させて頂きますね

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

