
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後17日目。

  18, 2008 11:34
  •  2
  •  -
IMG_3864.jpg
仲良し3兄弟です
前回の子育ては ママがぴりぴりしてましたが
今回は3兄弟からか、放任主義!のんび~りまった~り
育ててる感じです
たまに腹減りの時があるぐらいなので…(これはちょっとね)

IMG_3847.jpg
3兄弟+1
パンダくんのヘアーが、兄弟にもみくちゃにされて 稲妻型に!
「あんたの写真撮ってるのに…そりゃないだろう…!笑」っと
爆笑した写真です
本当はかわいい写真を撮って飼い主さんにメールで
送ろうと思って撮ったのにね


ブラックオターくん
IMG_3869.jpg
おとこのこ
体重:148g

パンダくん
IMG_3855.jpg
おとこのこ
体重:148g

こパンダちゃん
IMG_3859.jpg
おんなのこ
体重:152g

みんなおとこのこかな?っと思ってたのですが
こパンダちゃんだけおんなのこでした。
ブリードの為に残せるので、おんなのこでよかった!

- 2 Comments

とらのすけママ  

みんなかわいですね!稲妻最高です^^

2008/08/18 (Mon) 19:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

みんなかわいく成長してますよ~
逢えるの楽しみに待っててくださいね☆

2008/08/19 (Tue) 21:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

