
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

寒いっす!

  20, 2008 20:27
  •  0
  •  -
北海道は、お盆が終わったと思ったら
すぐに秋になっちゃいました…。
すごい 早い
家の中の温度は、23.5℃
20080820201934.jpg

窓を開けたらもっとさむ~くなるだろう

今日から長かった夏休みが終わり 子供達も学校に行ったのですが
水仕事をするには 寒すぎてねぇ
半ドンで子供が帰って来る前にケージや借り物のでっかいキャリーを
洗おうと思ったんだけど、寒くて出来なかった…。
丁度お腹も痛い日で、出たり入ったりしてるうちに、子供達帰ってきちゃったよ(とほほ)
そんな一日でした。


今年の夏休みは、正直きつかった!
東京から帰って来てからも
花火大会が数回あったり
前回の休みは、NARUTOの映画を見て来ました(面白かったよ!)
そして 今日から学校がはじまり ひと段落ですね
明日からはセリも幼稚園なので、朝からお弁当を作らないといけないんですけどね
そして明日の夜は 仕事先の送別会もありまして
休みなんだけど 仕事先に行ったりと
バタバタすそうな予感です

夏休みもきついけど
普段の生活も きつきつで遂行してるので
これからの学校行事や自分のスケジュールを
しっかり管理していかないとね



- 0 Comments

Leave a comment

