スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

夏休みの思い出。

  20, 2008 22:55
  •  4
  •  -
今年の夏休みは 沢山の思い出があります。

家族でディズニーランドに行けた事
うさ友さんに会えた事
初めてうさぎ専門店に行けた事
はじめての7連勤務(笑)

大変だったけど、思い出深い夏休みでした。
遊んでくれた方々 ありがとう!
また行けるように頑張って仕事して お金貯めよう!

IMG_3498.jpg
ディズニー前のホテル(?)
キレイな配色で 日本じゃないみたいだね

IMG_3502.jpg
入り口前に咲いてた 桜みたいな花
なんの木だろう???

IMG_3503.jpg
入ってすぐのゲート
前回来た時に、まりちゃんがここで風船を飛ばして
父さんにもう1個買ってもらってました。
ここだねって見上げました。

IMG_3507.jpg
中にあるカフェの天井にあった ライトです
優しい光が印象的で 写真を撮ってしまった(あはは)

IMG_3519.jpg
この日は夕方から雷雨だったのですが、蒸し暑い中
放水ショーがありました。
大きな音を立てながら水を巻く機関車が走って来て
セリがあっけに取られてます
この後 ニコッ!っとして 凄かったね!って

IMG_3514.jpg
これは 最近中々写真を撮らせてくれない
さっくんの写真
折角来たのに、記念に写真撮らせてよ!って言っても
何度も逃げられた
いわばこれは 盗撮!
やや不意打ちの一枚です。

東京…すごく暑かったです。

スポンサーサイト

- 4 Comments

あずきママ  

真夏の関東へようこそ!...でした。

ご無沙汰しております、あずきママです。
猛暑の名所(?)「熊谷」を抱える埼玉で、
「エアコン無し」生活の中、毛はボロボロでも、あずきんは今年も元気に夏を乗り越えつつあります。

さて、写真のお花は「サルスベリ」です。
こちらの方では、夏になると、そこら中で咲いています。
暑い季節になると咲く花なので、もしかしたら北海道には無いのでしょうか.....?

早くも北海道は「秋の気配」ですか?
(うらやましい...)
福福ご一家の皆さま、ヒトもウサギも元気でお過ごしくださいませ。v-34

2008/08/21 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

福福  

ごぶです!
あずきんぐ 早く換毛終わるといいねぇ
そちらも少しは 涼しくなったかな?
旭川は 寒いぐらいです

サルスベリって花なんですね
すごくかわいいピンク色
TDLの周りは やしの木みたいな木や
南国チックで 「遠くまで来たもんだ」ってしみじみ思いますよん
うちの周りには咲いてないと思うのですが
もしかしたら 無いのかもしれないですね

2008/08/22 (Fri) 02:19 | EDIT | REPLY |   

みほ大将。  

こんにちは。
サルスベリはこんなお花だったのかと、改めて思ってしまいました(笑)
国道沿いも同じような花が沢山咲いてます。
ヤシの木はあの周りにしかないので、会社から車で10分なのに私も別世界にきた気持ちになります。

いやぁ、もう寒いっていうのはビックリです。
こちらは今日は涼しいですが、来週からまた30℃超えるみたいです。

それにしてもさっくん、すっかり男の子ですねー。
写真撮られるのがイヤなんて、もうそういうお年頃なのですね。
とか、勝手にしみじみしてました(笑)

2008/08/22 (Fri) 11:27 | EDIT | REPLY |   

福福  

東京は温かいので、キレイな色の花が沢山咲いてるのかも
しれないですねぇ

やしの木は あの辺だけなんだ!
なんかあの辺の雰囲気は、日本じゃないような気が
毎回します

旭川は今日も寒いですよ~
そちらはまだ30℃!
全然違いますよね

さっくんは、最近ものすごくお年頃で、あんなにかわいがってたセリにも
ちょっと冷たいんじゃない?!って感じです
まぁ しょうがないですよね

2008/08/23 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

