スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

書類。

  26, 2008 00:46
  •  2
  •  -
色々な事情があり(まぁ 仕事ですが)
沢山の書類を書いたり、健康診断に行ったり
父親参観に参加しなくてはいけない 福福です

今月中も怒涛の忙しさ かな?笑

今月ってあと4日?5日だっけ???
2日で書類全部揃えられる? 訳ないじゃん!
今日書類が届いた事自体 アウト(笑)

28日の健康診断も会社から予約入れてもらい
自分でも連絡したのに、予約になってないって言われるし~
仕事の時間も 遅番から早番主体になった
仕事が終わるのは 早くていいけど 前みたく仕事に行く前に余裕がなくて
うさぎの写真が撮りにくくなっちゃったね

だけど嬉しく楽しみな事もあります
28日にお迎えする子が居ます
まったく予定になかった事なんですけど
はじめて見る子にどきどきです

それだけを楽しみに今 生きてます(あはは)
そう考えないと やってけない事が 人生の中であるものですね
ではでは また
明日も頑張るぞ!

スポンサーサイト

- 2 Comments

うさぎだんち  

お忙しそうですね。無理は禁物ですよ。
私は来月から仕事なくなりました。泣
ちょっとお暇な人になっちゃいます。

明日誰かが来るんですね。
私も読んでワクワクしちゃいました。
BEWかなREWかな。
またまたホーランドちゃんかな。
些細な事でも楽しみな事がないと
たしかに毎日やっていけないですよね。

2008/08/27 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

福福  

今日は健康診断に行って来ましたよ~
だけど会いたくない人にあってしまいびっくりです
最近現れないストーカーに会いました。

来月から仕事なくなったの?
羨ましいような、困ったような
でも仕事なくなって 羨ましい!

2008/08/28 (Thu) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

