スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

恐怖体験。

  30, 2008 01:24
  •  0
  •  -
先日 こんな恐怖体験をしました。

健康診断に行くのに、会社の方から予約を入れてもらい
わたし個人も連絡し、FAXまで送ったのに「予約になってません。」
っと再度確認したら 言われた 福福です

えーーーーっ マジ?っと
T子とバタバタしながら 日替わりで健康診断に行く
その途中での出来事…

南にウエスタン出来たの知ってます?

うちの方から健康診断に向かう途中
そのウエスタン手前に交差点があり そこに交番があるのですが…

その交差点で信号待ちしてる時に ふっと横を見たら
なんだか不自然…

F1000237.jpg

あ!
なんじゃそら?!笑
わかります?
電柱の影から シートベルトを見て 取り締まりをしてるんですよ
多分婦警さん
それも一人で!
よくここではしてるのですが、椅子を置いて
旗を持ち、注意の意味も含めてやってるのかと思ったけど
これは まるでノルマに追われ、最後の手で使った
戦法ではなかろうか…

ありえねー!
っと思いながら、その姿は わたしがストーカーされた時の
マスオさんに見えなくもないお姿
折角お店に来なくなり 喜んでいたのに 縁起でもない…
っと健康診断の病院へ急いだ。

わたしの恐怖は そんな事ではなかった。

なんと!
その病院の受付ロビーで 健康診断の方はお待ちください。っと言われて
待ってる最中
どこかに座っていようと、TVのある方の椅子が空いてるか回り込むと


なんと そこには!

マスクをはずし、お弁当を広げ むさぼり食ってる
本物のマスオさんが!

あー!わたしもうだめだ…
すぐにトイレに駆け込み
T子にメールした。

「マスオさんが…」っと!

その後 おびえてるだけだと わたしも納得がいかないので
壁を隔てて 反対側にすわり様子を伺った
受付の支払いを待ってるなら フルネームで呼ばれるはずなのだ
しかし いくら待っても 呼ばれず

「健康診断の方は こちらへ…」

っと案内があったので そちらに行った。

すると 新たな不安が…

ややっ待てよ
名前を呼ばれなかったのは 患者さんではなく
もしかして 先生なのでは???

もし検診の先生が マスオさんだったら…
なんて考えてしまい
ほんとすぐにでも 帰りたい気分になってしまいました。
最悪の健康診断でした。

そして そして
レントゲンや心電図は正常だったのですが
血液検査の数値が悪かったら 貧血で通院しなくては
いけなくなってしまいました。
最近貧血の自覚症状があったので、鉄分のサプリを採ります!
宣言したのですが、一足遅かったようで
病院ぎらいの わたしくとしては
ただでさえ、休みの日も忙しいのに よりによって通院…
っと ちょっとブルー入ってるのでした。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

