スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ももたんママからのお便り。

  30, 2008 01:32
  •  2
  •  -
いつもブログは 夢のような世界を作り出す ももたんママ
ほんと いいわぁ 癒されるのと
自分ももう少し頑張って こんな生活してみたいっと
頑張る力をいただけるのですが
中々実現させる事も出来ない 今日この頃

やっぱり 爪のあかでももらうか…
っと神頼みな ダメ主婦な わたし~

IMG_7186.jpg
写真もですね
撮る時間がなく もしくは撮る練習をする時間もなく
ステキな写真のお返しに 現在のテラの写真を撮ろうと
思い立ったのですが…
夜だったし
良い写真撮れませんでした…
ちなみに ちびたちも撮ってみたけど
ぶれぶればかりで、ちゃんと見えるのは
2枚ぐらいなものでした。

明日にでもUPしますね☆

スポンサーサイト

- 2 Comments

mayumi  

爪の垢を分けてもらいたいのは私ですよ^^;
頭が良くて,働き者で,良いママで☆☆☆
普段リビングで走り回っているももたんを撮るのはムズカシイですが
テーブルの上では行動制限されているので
比較的撮りやすいのでした。
そしてテーブルの上はももたんの原点だからね^^

貧血:一番効くのは食事療法だから、ちゃんと食べてね♪

2008/08/30 (Sat) 19:59 | EDIT | REPLY |   

福福  

まゆみさん UPしましたよ☆
現在のテラはこんな感じです

あはは まゆみさんに言われると お世辞でも嬉しいですよ
なんでも完璧にこなして行く その精神を見習いたい☆

そうそう原点は テーブル!

鉄分の入ってる食べ物は、どうも苦手で食べられないんですよね
もう薬に頼るしか…(笑)

2008/08/30 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

