
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

テラ10ヶ月です。

  30, 2008 20:47
  •  4
  •  -
IMG_4008.jpg
IMG_4009.jpg
テラ 生後10ヶ月を迎えました。
写真に写っているリボンは、今年のNRCで頂いたものです
おんなのこなので、一度だけショーに参加してもらったのですが
記念になりました。

初産…もうそろそろ本当にやばい…。
毎回このパターンで 初産を逃し 手放す方向に行ってしまう。
良縁のお婿さん募集しようかな…。

それかりんりんにお願いするか…
うちの子だと どうも交配がうまくいかないんですよね




- 4 Comments

まこっち  

お久しぶりです テラちゃんめちゃくちゃかわいいですねー
凛の名前がでてきたので ビックリしました
凛の子孫が増えるのは嬉しい事なので また良ければよろしくお願いします!!!
ただ、ちょっとメタボ気味なんですけど 食欲旺盛で元気ですよー!

2008/08/30 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

mayumi  

OH~!姉妹よ~~~♪
似てるけどちょっと違う。
首周りとか。。。ももたんのほうが面長かな~^^;
リボンもとっても立派☆☆☆
ありがとうありがとう~m(_ _)m
子孫を是非是非,残してもらいたいわ~~^^

2008/08/30 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

SORA* ショコラママ  

お久しぶりです~

おテラっち、リボンを前にして誇らしげ~!!
正統派美兎って感じがします。
その美しさが新たな命に吹き込まれるのが楽しみだわ。。

そうして、ワタシはまた多頭飼いを夢見るのかしら??

2008/08/31 (Sun) 07:40 | EDIT | REPLY |   

福福  

■まこっちちゃん
お久しぶりです!
テラもももたんも りんりんのお孫ちゃん
またよろしくお願いしまーす
そして少し急ぎなのです
ご都合の良い日があったら 教えてね♪

■まゆみさん
ショーポーズをとってもらったら もっと似てると思うよ
子孫残さないと 止まってしまうので
りんりんに頑張ってもらいます!

■しょこらママ
テラは、ポーズをとったまま じ~~~~っとしてくれるので
写真を撮るのは 楽なんですよ
多頭飼いを夢見てる時が 一番楽しい時期ですよ♪

2008/08/31 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

