
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

あれ?

  31, 2008 21:51
  •  2
  •  -
今日は雨の天気予報だったのですが、すごいお天気でした。
あれれ?
参観日は 競技があったので 楽しく無事に終わりましたが
太陽サンサンだったので、頭が痛い!
日射病です

20080831182312.jpg
夕方なのに、こんな温度でした。
どうりで暑いと感じたはず
この前の時計と違うって?
そうなんです うちにはデジタルの電波時計が2個あって
日付・気温・湿度
時間は電波でいつも合わせてくれるので
凄く重宝してます☆

湿度も出るので うさぎ飼いさんには、お勧めです☆


- 2 Comments

しろんママ  

今日も暑いね~
いつになったら気持ちのいい秋になるのかな?
でも、そうすると今度は一気に寒くなったりするから、それも困るかも
ラビトリーのうさぎさんたちは元気で過ごしていますか?
しろんはあの絶不調がウソみたいに元気いっぱいです♪

福福さん、貧血ちゃんと治してね
私も一時飲んでいたけど、結構スムーズに数値上がりましたよ~

2008/09/02 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

福福  

なんだか変な天気が続くよね

うっさー達はみんな元気だよ
しろんたんも元気になってよかった!

昨日 リンリンとテラ 交配させてもらったよ
来月楽しみにしててね

貧血は精密検査を受けないとダメみたい
受ける時間がないけどねぇ

2008/09/04 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

