
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  04, 2008 22:16
  •  2
  •  -
パッシィ&サフィBaby 生まれました。

昨日の晩に ピーナッツの子を1羽産み
今日になってから、2羽 通常の大きさの子を出産しました。
普通と言っても1羽は小さい子です

はじめての育ちそうなBabyなのですが
はじめての子育てで 上手に育つかは まだわかりません

無事に育って欲しいなぁ
ぶちぶちBaby


- 2 Comments

まこっち  

昨日はどうもお疲れさまでしたーっ!
凛もがんばったせいかグッタリでしたよ
テラちゃんうまくいきそうでしたか~?

2008/09/05 (Fri) 15:11 | EDIT | REPLY |   

福福  

いえいえ こちらこそありがとうございます!
うとうとしてて 遅刻する所だったの
せりに起こしてもらって お迎えにいきました(あはは)

りんりん 頑張ってくれたんだね
テラは どうかな?
もう少ししないとわからないけど、無事に生まれてくれるように
祈っとりますよ~

2008/09/05 (Fri) 18:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

