
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

パッシィのケージ。

  08, 2008 16:49
  •  2
  •  -
うさぎのしっぽさんにお邪魔した時に
ケージ内に色々設置されてたのがうらやましく
パッシィのケージも同じような物に 新調してみました。

IMG_4266.jpg
でもびびりなパッシィは登らない!
しょうがないので ロフトの方へ乗せてあげました。
しばらくびびりぃに、腰が引けてる状態でしたが
なんとか自分で降りたり登ったりするようになりました。

IMG_4270.jpg
そして「ぼく がんばったよ!」って
得意げなパッシィ!

- 2 Comments

mayumi  

まるで白いステキなおウチに住んでいるように
見えますよ♪
それにしても優しいお顔、いやん可愛い*
抱っこして頬ずりしてから高い高いしたいわー。
ビビリというところも良いですね^^
良く頑張りました☆☆☆

2008/09/09 (Tue) 17:23 | EDIT | REPLY |   

福福  

白いステキなおうち…想像すると まゆみさんの家を
想像してしまいますよん

パッシィは 思ってたよりも楽しんではくれないのですが
地味に楽しんでます(あはは)
今は彫刻家のように キューブハウスを削ってます♪

2008/09/11 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

