
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後47日目。

  17, 2008 20:57
  •  4
  •  -
IMG_4363.jpg
IMG_4365.jpg
あまり公開しない ブス期大公開 第2弾です(あはは)
耳も顔も長~い!

でも成長と共に、ネザーらしく成長して行く所が凄いですよね

所がですね
お譲りに出そうと思ってた、ブラックオターくん
実は生別を間違ってまして おんなのこでした。
こぱんだちゃんは、はじめから おんなのこだと思ってたので
残す予定だったのですが、オターくんもおんなのこだとすると
形的には オターくんの方がいいんですよね
IMG_4391.jpg
IMG_4412.jpg
ブリードの為に残すなら オターの方かな?っと思ったけど
一代で出た ブルーアイも捨てがたくて…とりあえず オターくんは
予定通りに 募集に出す事にしました。

まさか おんなのことはね
早い時期にお譲りした しっしーの生別も間違ってないか心配な所ですが
3羽共 おんなのこの確率の方が少ない事だと思うので
多分大丈夫だろう…なんて思ってます
しっしーママ どうですかね?



- 4 Comments

とらのすけとししまるママ  

こんばんは、ししまるどちらでしょう??
どこを見たらよいのか、いまいち分かりません。
やんちゃでかなり元気ですよ~

2008/09/18 (Thu) 21:45 | EDIT | REPLY |   

福福  

心配させて ごめんね
多分大丈夫だと思うのですが、絶対おとこのこって思った
オターくんがおんなのこだったので びっくりしました。
小さい時は、性別がわかりにくいのと
わかりにくい系統なので、獣医さんでもまだわからないかも
しれません…。
もうしばらくして健康診断に行った時にでも 一度聞いてみてください。

2008/09/18 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

とらのすけとししまるママ  

もし、めすだったら名前どうする?と家族に聞いたら、ししこ?と言ってました^^;(ジョークのつもりのようですが・・・)
めすだったらひまわりちゃんになる予定です。
今朝、はじめて鼻をなめてくれました^^

2008/09/19 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

福福  

お返事遅くなって ごめんなさい!

おんなのこじゃない事を
祈っとりますね
でも ひまわりちゃんってかわいい名前ですね♪

2008/09/21 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

