スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

壊れた…。

  25, 2008 15:17
  •  0
  •  -
今日 いきなり湯沸かし器が壊れた…。
うちは石油湯沸かし器で、お風呂も給湯と追い炊きしてるので
壊れると大変困るんです…。

修理の依頼をしたけど、部品がなくて明日になってしまうらしい。
それに釜自体が壊れていたら、買い替えになってしまう(とほほ)
痛い出費だな…っと思いつつ 朝バタバタしてた。

ちなみに、今日の日程は まりちゃんの学校祭に行く予定だったのですが
朝 まりちゃんが頭が痛い…っと言い出し、それでも楽しみにしてた学祭
だったので、ギリギリまで行くと言い張ってたので
それに振り回されました(あはは)
行くにしても 歩いていけないでしょう 送って行こうと思ったんだよね
結局は風邪薬飲んで 今は寝てます

そして明日は セリが虫かごが居るとかで、お迎えに行ってから
買い物にいかないといけません。
それにお風呂に入れないから 銭湯にいかないとダメだよね

むむむ…
やる事がどんどん増えて行く…。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

