
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

学芸会でした。

  27, 2008 19:13
  •  0
  •  -
さっくんの学芸会でした。

今年は、歌と演奏だけでちょっと寂しかったかも?

なんだかやりたい事 沢山あるけど 中々進んでいかない
北海道は 冬に向かってます
庭の周りも片つけないといけないし
借りっぱなしのキャリーも もう本当に返さないと
雪に埋もれてしまう…

最近寒い日が続くので、仕事先の休憩時間にひざ掛けが
欲しいなぁって思ってました。
やっぱり毛糸はあったかいだろうなぁ とか
でも編むのにすごく時間がかかっちゃうしね
毛糸買って無駄にしそうな予感がしたので 思いとどまった。

はぁ~時間がない!


- 0 Comments

Leave a comment

