
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

緊急里親さん募集です。

  27, 2008 19:33
  •  5
  •  -
さとおやさん 決まりました!
応援ありがとうございました。


飼い主さんが、違う国に転勤になってしまい
一緒に連れて行くのが 困難な状態です。
身内や知人に預けるのも、難しい状態で 泣く泣く里親さんを募集します。

ココア1
プロフィール→

2004年生まれ 現在横浜市在住
ホーランドロップのおんなのこです
カラーはブルー
抱っこも出来る大人いいこ

11月に転勤してしまうので、それまでに見つかればと
思っております

興味があり詳しく知りたい方は、メッセージの方からでもお問い合わせください。

- 5 Comments

ショコラママ  

はぁぁーっ
「是非とも!」と毎度のことながら
手を挙げたいけど ショコラ王国では無理だわ~

名前がココアっていうのも
ショコラと重なる~っ

ショコパが最初に「ココア」にする案もあったのでね。

新しいパパorママが見つかって 再び幸せになれますようにe-420

2008/09/28 (Sun) 07:23 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

とても大切に育ててこられたんでしょうに
そんな事情で手放すのはとても辛いでしょうね
いいおうちが見つかるといいね
そして今までと同じように幸せに暮らせますように

2008/09/28 (Sun) 19:39 | EDIT | REPLY |   

福福  

■ショコラママ

立候補じゃないんだ(笑)
確かに、ふたり目を迎えたら、先住のうさぎさんの
性格が変わったりと、今まで通りではなくなる可能性も
あるからねぇ
王国では 無理かも?笑


■しろんママ

未来予想図には載ってない 色々な事が人生でおきるよね
一番良い方法を探してあげるのが、ブリーダーの役目でも
あるのでは?っと思います
手放すのが辛くても、少しは安心してもらえるように
優しい飼い主さんを 探します♪

2008/09/28 (Sun) 22:28 | EDIT | REPLY |   

mayumi  

「ウチにおいで~」って言いたいけど、
先住の気性の激しいももたんが心配なんです。
でもでも...先代ももたんにお目目も足先も
横顔がブスコちゃんなところも
そっくりなんですが~^^;
あぁ~~抱っこしたいv-238

2008/10/03 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

福福  

お返事遅くなって ごめんなさい!
先住ももたんと 戦いになったら困るもんね
絶対ココアたんが負けそうです
凄く優しい性格だって 言ってたからねぇ

こももたんとそっくりな子
もしかしたら年内に生まれるかもしれないので
抱っこはもう少し我慢してください!

2008/10/06 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

