スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

今月は…。

  10, 2008 03:00
  •  0
  •  -
以外と多いね 学校行事!
11月になれば さっくんとわたしの誕生日とかはあるんだけど
学校行事は少ないはず…

希望休を出そうにも、沢山あり過ぎて申し訳ない…
独身の子は やっぱ遠慮して出さないんだよね
そう考えると本当に申し訳ない…

土曜日は、おんがく会だって お遊戯会だって今月中にあるのに
園児も大変だね(あはは)
そしてまたまた公開参観日。
これってうちの小学校だけなのかな?
家から学校が遠いので、徒歩では中々行けないし…
だからと言ってバスも通ってないし、駐車場も小さいんだよね
なのに、全学年同時にって言うのは 正直きついよね

今日 母が温泉から帰って来た。
留守中は まりちゃんに幼稚園のお迎えお願いしてたんだけど
仕事中 心配で心配で 何度も携帯に電話しちゃったよ
でもなんとかなって よかった!


うさうさは、死産が続き 今回はBabyダメでした。
中頃から順次出産予定の子もいるし、くじけず次回に期待します
ホーランドは、今回のお産が済んだら まゆちゃんの所で
スモ系統の子と交配してもらう予定です
こちらも期待のBabyになるので、頑張ってもらわないとね

そして 何とかパピたんのBabyが生まれてくれますように
それを頑張らないとダメなのに、まだ1羽も生まれてないんですよ…
どうなんでしょうねぇ
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

