スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ほたママからのお便り。

  16, 2008 22:31
  •  3
  •  -
ほたちゃん うさんぽ ②
ほたちゃん うさんぽ ③
ほたちゃん 秋のうさんぽに行って来たらしいです
いいなぁ~うさんぽしたいなぁ
3歳と10ヶ月ぐらいかな?
チョロQは衰える事なく 健在とか(あはは)
こうして見ると パピたんと似てるね 親戚にあたるので当たり前なんだけど
血の繋がりってなんだか嬉しいものですね

F1000253.jpg
そして 去年も頂いてしまったのですが 今年もうさぎめくりと
その他 色々な物を頂いてしまいました。
セリは目をキラキラさせて物色してました。
ありがとうございます
早速 ほたちゃんの乗ってる所見てしまいました。
他にも知ってる子が写ってるかな?っと思ったのですが
中々見つけられない わたくしでございます…。
スポンサーサイト

- 3 Comments

しろんママ  

ほたちゃ~ん、相変わらずかわいいなぁ♪
こんなに可愛いハーネスと髪飾りでうさんぽできるなんて羨ましいよ~
チョロQも健全なのね
前に廊下をジャンプしながら走るほたちゃん見て
“すごい~!!”って思ったの思い出しちゃった♪

2008/10/18 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

福福さん、
ブツ(ガラクタ..)、無事に届いてよかったです。
メールも ありがとうございました m(_ _)m
フリーズドライのリンゴは、人間とうさぎさんが一緒に食べれますよ~
(もう なくなってるかな)

ほたちゃんは食べてくれないけどね(^^;
生の果物や ドライフルーツとか、オヤツはな~んにも食べないの。
小さい頃は 食べてたのに、いつの間にか 嫌いになってました。。
あ、乾燥パパイヤ(ひも状の)と 乳酸菌のタブレットは、好きみたいです。
ぐーたんパパ、ローズママは、オヤツ食べるかな?

パピたん、親戚さんなのですね♪ しろんたんも親戚さん♪
家系図?が見てみたいです(笑)



しろんママさん、
いつも ほたちゃんのこと 気にかけてくださって、ありがとうございます m(_ _)m
先日は、ぽんにーたんにもメッセージをいただいて、とっても嬉しかったです(^^

廊下を疾走する姿を覚えていてくださるなんて、感激です!
チョロQは健在だけど、さすがに ちょっと疲れるのが早くなったかも..(笑)
ハーネスは、何を着せても 全然気にしないから、楽チンなの(^^;
リボンは、写真撮る時だけ着けたけど、これもへーキでした(^^;

かわいいしろんたんのブログ、時々こっそり拝見してます。
甘えん坊で羨ましいなぁ~♪

2008/10/18 (Sat) 17:09 | EDIT | REPLY |   

福福  

■しろんまま
そうそう こう見ると しろんたんにも見えるよね
おとこのこバンとおんなのこバンです
おんなのこはリボンつけられるから羨ましいね

■ほたまま
フリーズドライのリンゴは、みんな食べられてしまいました(あはは)
だけど、うちのこおやつ食べないからねぇ
ぐーたんもローズも食べないよ

今度家系図作ってみるかな?

2008/10/20 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

