スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後2日目。

  17, 2008 07:07
  •  0
  •  -
れみBaby 1羽になっちゃいました。

でも牧草の巣作りが終わり、今度は毛を抜いてBabyに掛けていたので
育ててくれそうな感じです
新米ママさん 頑張って!

ただ今日の朝はまだ毛を抜いていなかったので、強制授乳させて頂きました。
うさぎさんは、本能で子育てをするので、誰かに教えてもらう訳ではありません。
でも強制授乳や子供を守ると言う本能で、それに作用されて
子育てにスイッチが入ったりもしますよね

サフィもBabyを産んだのですが、しわしわで動きが鈍かったので
少し暖めて、れみ姫の所に預ける事にしました。
丁度1羽になってしまったし、温めあう方がいいだろうと思ったのですが
サフィも、後から毛を抜き出したので、取り上げてしまうのが 早かったかな…
っと後から思いました。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

