
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後83日目。

  21, 2008 20:34
  •  0
  •  -
ブラックオターちゃん お譲りまでもう少しです
今日は写真を撮ってみました。

ブラックオターちゃん体重:630g
IMG_4605.jpg

パンダちゃん体重:610g
IMG_4619.jpg

ちなみに ブラックオターちゃんの背中の部分に白い毛羽立ちがあるのは
生後2ヶ月まで姉妹一緒のケージにしてたので、パンダちゃんが毟ってしまいました。
ママと長い間一緒に入れておくと、同じような事が起こるので
順調に育っていて生後1ヶ月経ったら、うちではママとすぐ別にする事が多いです
そうしないと、縄張り争いが起きてしまうんですね
姉妹の場合だと、2~3ヶ月同じケージにいる事もあるのですが、性別の取り間違い等も
あるのでやっぱり2ヶ月までには分けて飼育した方がいいですよね



- 0 Comments

Leave a comment

