スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

精密検査。

  21, 2008 21:04
  •  2
  •  -
健康診断にて「D」が出てた 血液検査
貧血の精密検査にやっと行って来ました。

最近動悸息切れがすごくて、年だから???っと思ってたのですが
酸欠のような感じになり、さっき聞いた事も???っと思い出せないような感じで(おいおい)

自分でも「このままでは まずい…」っと思ってしまった。
切羽詰っての 病院だったのですが薬も貰えず 明後日結果を聞きに行きます
その結果で薬出してくれるよね?

具合悪い…具合悪い…っと ぼやいていたが
今日は まりちゃんとさっくんも フクちゃんもお休みで
美瑛にでも行って来る?なんて話しになった。

さっくんは「行かない」

って言ったので、まりちゃんも行かないって言うかな?っと思ったのですが
めずらしくまりちゃんも一緒に行くということで
美瑛の青い池に行って来ました。(TVパワー恐るべしです!)


IMG_4644.jpg
IMG_4701.jpg

おぉ~確かに 青い!
まりちゃんも携帯でばしばし写真撮ってましたよ
ちなみに携帯の待ちうけは、フジテレビの建物でした。
東京行った時に、写したものですね

案外ミーハーな一面を持った まりちゃんなのでした。
スポンサーサイト

- 2 Comments

うさぎだんち  

青いーですね。とても綺麗でビックリです。
こちらでは見れないものを見せて頂きました。
フジテレビ待ちうけには笑えました。
可愛いですね。笑

ブラックオターちゃんも大きくなりましたね。
&ナイスな成長です。

うー赤ちゃん残念でした。旅にでたくなる気持ちわかります・・・。

お体大丈夫ですか?
具合悪い時はゆっくり寝て下さいネ。
そして食べる事。笑 痩せすぎですよ。
私のお肉あげたいです。

2008/10/22 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

福福  

青いよね
すごくキレイでびっくりしましたよ

待ちうけは「何これ?」って見たら 隠してました(あはは)

そうそう傷心の旅に出ようと 病院に行く時も
「ちょっと旅に出てくるわ…」っと意味深な言葉を残し…
それで美瑛だったのかもね
確かに癒された気がします。
行く途中の白樺並木もキレイでしたよ

肉は、是非ください!
なんか最近食欲もないね 食欲の秋なのにねぇ

ブラックオターちゃんは、今一番アンバランスな時期かな?
でもポーズとったらナイスです!

2008/10/22 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

