
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ブルーアイド・ホワイト

  22, 2008 13:11
  •  4
  •  -
IMG_4593.jpg
ホーランドの ヴァニラちゃん(でもバニーって呼んでます)
かわいい♪
お相手は 耳の短い子が良いよとのアドバイスで
末にまゆちゃんの家から お相手のオレオが出張してくれます



IMG_4632.jpg
IMG_4624.jpg
パピたんは、換毛が中途半端。
終わればもう少し良くなってくれるかな?
立ちすぎはいつもだけど…なぜか前のめり…なんでだ???


★この日記は、予約投稿です★

- 4 Comments

しろんママ  

たれ耳しろんみたいだぁ♪かわいいね
どんなベビィが誕生するか楽しみ

パピたん、気難しそうな顔してる~(^.^)
少しモコモコになってる?
しろんは今現在で換毛の気配がないの
何だかすっかりあったかそうな毛っ毛になってます
これから来るのかなぁ

2008/10/25 (Sat) 12:13 | EDIT | REPLY |   

mayumi  

うわ~~~ん可愛いv-238
先日の福福さんのお返事から
2羽飼うことも可能かな?と思っています^^
ももたんは明日1才の誕生日v-20元気に成長しています*
:::
貧血の治療はしっかりとね*

2008/10/26 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ほたるママ  

ヴァニラちゃん、かわいい♪
「なでて~」って言ってるのかな(^^

パピたんは、なぜ前のめり??
本当に ほたちゃんに似てますね!(不機嫌そうなお顔が(笑))
もちろん、パピたんの方が ネザーらしいけどね(^^;;
ほたちゃんは、やっと換毛が終わってきたようです。

2008/10/27 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   

福福  

お返事遅くなってしまって ごめんなさい!


v-285しろんまま
バニーちゃん かわいいでしょ?ネザーより一回り大きいけど
Babyも一回り大きいの(あはは)

パピたんはいつもこんな顔してるよ
換毛は来ない時もあるので、もう冬の準備にはいっちゃったのかもね

v-285mayumiさん
ももたん 一歳おめでとう♪
mayumiさんなら2羽でも3羽でも大丈夫だと思うよ~
来月か再来月には生まれると思うんで
楽しみにしててね
貧血の治療は、もうつらくなって来た(あはは)

v-285ほたまま
バビーたんはなでなで大好きなので、手をかざすと
手の下に入ってきます

パピたんはちょっとかわったうさぎさんなので
いつも不可解な行動をとってます♪
ほたちゃんもそういう所ありそう!

2008/10/30 (Thu) 21:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

