
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

早い…。

  09, 2008 23:35
  •  0
  •  -
早いもので 11月も三分の一過ぎてしまうんですね…

りんりんとテラの子も、もうすぐ出産予定日です。
BEWのための交配はどうやら失敗してた感じで再交配しないとダメですね
この交配がほんと上手く行きません!
パピたんをショーの為にお願いする前に、何とか成功させなくては…。

オレオもまゆちゃんの所から無事に到着!

真剣にブリードしないとね!

今年は、BEWに恵まれなかった…って終わりそうで怖い



F1000261.jpg写真は、今日のおんがくかいの様子です

- 0 Comments

Leave a comment

