スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

ノロウイルス

  17, 2008 17:44
  •  0
  •  -
ご存知の方も居ると思うのですが、新聞やニュース(北海道地方)でやっていた。
小学校の集団ノロウイルスは、さっくんの通っていた小学校だったんです。

70人のお休みの生徒の中のひとりがさっくん
朝 学校お休みしますっと電話で連絡しようと思っても
なんどかけても話中状態で…
結局は学校閉鎖となり、感染者も150人程になったとか
子供達は、お腹痛がるし大変な思いをしましたね

まぁ その他もろもろありましたが、なんとか平穏な日々に戻ったのか?
っと思ったのもつかの間 セリがかぜっぴきに!
今日はわたしがお休みだったので、わたしの通院と一緒に
病院へ行く予定です。

わたしもカゼっぽいから 点滴でもしてもらいたいなぁ




あと、すごくショックな事が…

やや

他の人にとったら そんなにショックでもないことなのかもしれないのですが…

今日はジャンプの発売日だったのですが、NARUTOは休刊してたのですよ
カカシ先生が2週も引っ張って 絶体絶命な状態だったのですが
その後2週間 わたしに我慢出来るのか?
仕事中も「カカシ…死んだのかな…」等 ぶつぶつつぶやきながら
仕事をしてるのですよ
もし カカシ先生死んでしまったら、何もやる気がおきないだろう
もう何十年も続けて読んで来たジャンプも読むのやめようかな…
とか 毎日考えてるわけですよ
ちょうど今日で一週間目
今日のジャンプで来週の予告を見ると

「カカシの死に揺れる木の葉!天道ペインは?!」

ってマジですか?死んじゃうんですか?
前回の話では ペインを補充するのに女性の遺体が出てたけど
リン!?って思ったので、カカシとリンが敵同士として再会するのか?
とか
トビってオビトじゃないの???とか(マダラだったけど!)
いろいろな想像があり、これからカカシの出番が多くなるのでは?
なんて思ってたのに、予告通りに死んでしまったとすれば
ショックで立ち直れないかもしれない…

でも、この予告って案外適当な時があるんだよね

はぁ~


どうなるんだろう…


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

