スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました!

  20, 2008 02:59
  •  5
  •  -
テラBaby やっと生まれました。
長かったです…また今度も もっいっかな…って気持ちになり
繁殖をあきらめちゃうんじゃないかな…っとどきどきしてたのですが
リンリンの子孫を残すと言う代名詞を手に入れ
なんとかここまでたどり着いた 感じです

もう…なんてダメなブリーダーなんでしょうね

がんばれたのは、うちの子を欲しいと言ってくれた

あなたやあなた

そう あなたのお陰です(アホですみません…。)


ただ今回も3羽中 2羽は死産だったんです
ブルー系のツートンの子が2羽
無事に生まれ落ちた、小さな子は今の所 赤子です
育ってくれそうな感じもしますが、なんせはじめての子育てですからね
でもはじめてながらにも 毛は抜いてるし
まかせて大丈夫かな?っとは思ってるのですが
待ちに待った子なので、過保護になりそうで 怖いですよね



18日に ららっちも出産したのですが
パピたんとの組み合わせが悪いのか、ピーナッツよりも小さな子と
死産の大きな子の組み合わせ、なかなか育ちそうな子が生まれないのと
それをわかってか毛を抜かないので…
ららっちでのこれからの繁殖は 少し躊躇しています。
ちょっとダイエットさせた方がいいかかも?っとのアドバイスにそって
少しダイエットに成功して 体は前よりも閉まってる感じで
良い子なのですが…
ほかの2羽にがんばってもらって 引退してもらおうか…とか
オリオンが帰って来たら、オリオンと交配してみた方がいいだろうか…とか
色々考えてます。

死産って ほんとめげますね

Babyちゃん無事に育ってくれますように…。
スポンサーサイト

- 5 Comments

秋  

おめでとうございます!!!!
やったー 良かったですね
赤子ってオレンジ系ってことですかね?
死産の子もいたのですね
悲しいですが 天国で見守っていて欲しいですね

凛は相変わらずのほほんとマイペースに生きております
またブリードに協力させてくださいね、いつでもオッケーです!
福福さんもお忙しい中お疲れさまでした
無事育ってくれることを心より願っております!

2008/11/20 (Thu) 14:21 | EDIT | REPLY |   

福福  

よかったよ やっと生きてる子が生まれました
これで少し希望が!
赤子はね 生まれた時に肌の色がピンクの子の事
多分 スモークパールMだと思うんだけど
後2日ぐらいしたら色が出て来るよ

この子が育ったら りんりんの子あと2回ぐらい生んでもらいたいね
その時は よろしく♪

2008/11/20 (Thu) 18:54 | EDIT | REPLY |   

しろんママ  

久しぶりのベビ誕生!!嬉しいなぁ
お星さまになってしまった子の分も元気に育ってね
しろんの親戚もお友達もいっぱいいっぱい増えますように(^.^)

2008/11/21 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

と  

こんにちは、ししまるは確実に女の子みたいです・・・

2008/11/22 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

福福  

しろんまま
べびたんダメでした…
下痢っぽい感じがあったから ピーナッツかも…とは
思ってたんだけど、何とか育ってくれそうな気も
してたんだけどね
残念です


とらのすけまま
しっしー確実におんなのこっぽい感じですか?
この系統の子は、性別がわかりにくい子が多いのですが
おんなのこと判断されて おとこのこって事が今までないので
(反対はあるんだけど)多分間違いないですね

ど、どうしよう!

2008/11/23 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

