スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後2日目。

  23, 2008 01:59
  •  3
  •  -
せっかく生きて生まれて来たのに、Babyちゃんダメでした。

ピーナッツっぽいなっとは思ってたのですが、1日目から飲んだミルクが
ちゃんと消化していない様子で、下痢っぽいンコがお尻に
へばりついてました。

それでもテラは下手なりにも出来る限りのお世話をしていて
横の毛までむしりまくって、一回り小さく見えるぐらいです
献身的すぎて、調子も崩してる感じがします。

本当ならすぐに再交配するのですが、一週間程様子を見てから
決めたいと思ってます。
ブリード進めたくて焦る気持ちはあるけど
焦らずゆっくり判断して行きたいです

Babyちゃん 安らかに…。
スポンサーサイト

- 3 Comments

しろんママ  

ベビたんだめだったんだね
すごく残念で悲しいよ
でも、テラママいいおかあさんだったんだね
せめて、テラママが早く元気になりますように

2008/11/23 (Sun) 10:05 | EDIT | REPLY |   

秋  

あらら・・・そうだったんですね
悲しいですね
ベビちゃん達 お月さまから見守っててくれますよね

テラちゃんもお疲れさまでした☆

2008/11/23 (Sun) 20:01 | EDIT | REPLY |   

福福  

☆しろんまま
そうなんです Babyちゃん残念でした。
極端に大きい子と小さい子が生まれた時は
やっぱり育たない事が多いですね
様子を見てたらいつもとかわらない感じになってたのですが
もう少し様子を見てみようと思います

☆あきちゃん
テラは、ちょっとお疲れモードでしたが
今はケロッとペレットを完食してるので
心配なかったかな?っと思います
来年に入ってから また交配お願いしますね!

2008/11/26 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

