スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

メール。

  23, 2008 02:02
  •  3
  •  -
20日以降のメールが 届いてない物があるみたいです。

今までメールアドレスを2個公開して来ましたが
fukufuku@syd.odn.ne.jp
の方は、解約しようかと考えております
karinzrabbitry@yahoo.co.jp
の方は、出先からでも携帯で確認する事が出来るので
ヤフーのアドレスをメインで考えております

何かありましたら karinzrabbitry@yahoo.co.jp  の方で
お願いいたします。

スポンサーサイト

- 3 Comments

とらのすけとししまるママ  

ししまる、おっぱいもあって確実です。。。。

2008/11/24 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

うさぎだんち  

e-29おっぱいもあってって私と同じ事言っていますね。
あーメール届いていますか?
写真の後にメールしたのですが・・・。

テラちゃん残念でした。こんな時のママうさを見るのが切ないですよね。
早くテラちゃんが元気になるように・・・。

2008/11/24 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

福福  

☆とら&しっしーまま
しっしーもおっぱいが!
実は、性別がわかりにくい系統なのですが、お譲り前には
必ずどちらか確信が持ててたので、お譲りする直前にわかったり
オスに見えるけど メスですって感じだったのですが
しっしーはまったくわかりませんでした…
ごめんなさい。
うさぎだんちさんにお譲りした ミスティーはおんなのこでお譲りしたんだけど
生後何ヶ月も経ってもおとこのこに見えたので
先日「おっぱいあったので おんなのこでした!」って
ご連絡頂いたのですよ

☆うさぎだんちさん
メールのお返事出しましたよん
テラが元気ないのは、はじめの一日だけでした…
あーやっぱりわからないのかな…なんて
元気なのが一番なんですけどね

2008/11/26 (Wed) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

