スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

何も無い休日。

  26, 2008 00:42
  •  0
  •  -
何もないって言うか 具合悪くて寝てました。

天気よかったのでうっさー達の写真撮りたいなぁ~とか思ってたのですが
全然そんな事も出来ず ひたすら寝てた。
フクちゃんもお休みで お昼にごはん炊いてくれたんだけど
珍しくしくったらしく、5合のおかゆが出来てしまった…
どうするんだろ?こんなに!




IMG_4893.jpg
さっくんの誕生日だったので 大きなケーキを買ってお祝いしました。
知人のケーキやさんで注文したのですが、ロウソクの数を言うのを忘れて
1本足りなかったのと、さくやって入れてもらうはずが たくやくんになってて(あはは)
でもさっくんそんな小さな事にこだわらない子なので
「いいよ いいよ そんなの早く食べよう」って
セリと一緒にロウソクの火を消して、こんな大きなケーキの4分の1ほどを
ぺろりと食べてましたよ


そしてその後寝た!
貧血の注射の影響か 頭痛が続くんだよね…
血管注射だったから、血の巡りがよくなるのかな?って思ったんだけど
反対に注射した腕が寒さでいつも痛い!
めぐってないのかな???

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

