
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

誕生。

  27, 2008 14:40
  •  2
  •  -
交配が成功した感じが無かったんだけど、いちを巣箱準備していたら
ころころと3羽のBabyを生んでました。
しかも巣箱の外にね

毛は抜いてたので、抜いた毛と一緒に巣箱に入れてあげた。
ただ前回同様Babyが小さいのですよ
一番小さい子は、未熟児じゃないと思うけどピーナッツより小さい感じ
他の2羽もピーナッツぐらい小さいです
ただ、体の形成や質感からして育ちそうなBabyではあるんですよね
両親共小さいので、小さい子が生まれるのはしょうがない事なんですけどね

IMG_4907.jpg
巣箱の中です


IMG_4914.jpg
わんこちゃん 小さくてかわいいママです。

わんこちゃんは、元気なので 子育てがんばってくれる事を
祈ります!



追伸
やたら ピーピー鳴く子なので 育つの難しいかも…(心配!)


- 2 Comments

みほ大将。  

わんこちゃん、どうしてもよその子に思えないです。
頑張れよ~!
双葉はデカいネザーですが(笑)

さっくんもお誕生日おめでとう♪

2008/11/27 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   

福福  

あはは わたしも双葉ちゃん思い浮かべるよ

さっくんは もう11才なんですよ
月日が経つのが 早すぎる~

2008/11/29 (Sat) 01:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

