
  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後1日目。

  29, 2008 02:05
  •  0
  •  -
どうやら育ってるみたいです。

ただ一番小さい子は、ダメでした。
最近寒さも増して来てるので、育たない子以外にも
巣箱から這い出てしまったりと、注意しなくてはいけない事が多いですね

仕事から帰ったら。
朝起きたら。
一番に巣箱の中を確認してしまうんですよ
最近育たない事が多かったから なおさらですね


2羽共 BEWの子なので 来年のショーに1羽は残せたらなぁ
って思ってます
パピたんも 今回でショーは最後だし
来年出せる子居ないので、何とか育ってもわらないとね!


- 0 Comments

Leave a comment

