スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生後3日目。

  01, 2008 03:06
  •  3
  •  -
わんこBaby 育つと思ったのに ダメでした。
昨日確認したら、おちちちゃんともらってるのに、お腹膨らんでないし
胸の辺りが湿ってたので

「あ…ピーナッツ」っと思った。
でも パピたんだって同じような大きさで育ったし
わんこちゃんも懸命に子育てしてたから育つと信じていたかったけど
今日 やっぱりダメだったんですよ…

はぁ~っと深いため息をついた物の
来月の5日前後にホーランドの初産が控えてると思うと
二重のため息がでちゃいますねぇ
死産が3回ぐらい続くのかな…っと思うと
12月は気が重たいです…。

スポンサーサイト

- 3 Comments

うさぎだんち  

ダメだったんですか。
育ちそうな子がダメだと凹みは倍になりますよね・・・。
わんこちゃんが早く元気になるといいです。
記事を読むと私も凹んじゃいます・・・。

2008/12/02 (Tue) 01:00 | EDIT | REPLY |   

福福  

コメントお知らせ来てたのに
UPされてなかったので、かわりにUPしますね☆

------------------------
しろんママ

大丈夫かな?育つかな?
でも、きっと大丈夫って思っていたから
すごく残念です
うさぎさんのお産って本当に大変な事なんだと改めて思ったよ

何だか当たり前に事しか言えないんだけど
気を落とさずに頑張ってね

2008/12/05 (Fri) 12:54 | EDIT | REPLY |   

福福  

うさぎだんちさん

そうそう 大丈夫かも?育つかも?って期待しちゃったから
余計にね なんて言うかね
まーほんとしょうがない事なんだけどね
次に期待です!


しろんまま

そうなんです うさぎのお産自体は軽い物っと言われてますが
それだって品種によっての事だし
年間通して、1羽が生む子 そして育つ子はほんの少しです
わたしブリーダーだし わかってはいるんだけどね(あはは)

2008/12/05 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

