スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

生まれました。

  07, 2008 01:22
  •  2
  •  -
ホーランドロップ ブルートートのロンド
無事に初産終わりました。

3羽生まれたんだけど 1羽ピーナッツで
2羽は普通なら育つ大きさだと思うんだけど、初産だしねぇ
期待してて前回みたいになってしまったらと思うと
喜んでばかりは居られないよね

パパはまゆちゃん家の おっさんパパです
なぜおっさんパパと言う名前なのかは 聞かないでください(あはは)

後、ブロークンリンクスのカメリアの初産が残ってるんだよね



スポンサーサイト

- 2 Comments

おさるぼん  

おめでとうございますん♪我が家もあと少しですよ。
サメ子さんの餌箱に餌を入れるたび、妙な緊張感が…笑

新しく組み立てたPCに欲張ってVistaを入れたら
ソフトが全然対応してなくて、イラッと来てますよ。
結局ダウングレードする事にしたんですけども、それまで入れたのを
また全部やり直し…泣 んだもんで、もちょっと落ち着いてから
メールしまっす。<(_ _)>

2008/12/09 (Tue) 14:54 | EDIT | REPLY |   

福福  

実は…Babyダメでした…。
育つと思ったんだけど、お乳の出が悪くてね
初産だからしょうがないといえばしょうがないんだけど
一緒の時期の予定の子が生まず
カメリアもスカだったさ
次回に期待!

今の希望は、ブルームとサフィだよ!
今回こそは!
サメ子さんとの緊張の駆け引きは、よくわかるよ(あはは)
交配したあとに豹変するからね

ダウングレードって!

ところで、うちから出したメールって届いてるかな?
一時期に出したメールがみんな届いてないみたいなんだけど…
fukufuku@の方のメールは、全然使えないみたいです
よろちく!

2008/12/10 (Wed) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

