スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •  -
  •  -

メールのお返事。

  12, 2008 01:25
  •  2
  •  -
すみません こちらの設定ミスと言うか…
メールがこちらに届いてないものと、こちらから出した物でも届いてない物があるようです

今日 すべての人にお返事を出したのですが、それでも届いてないと言う方は
多分こちらの方にメールが届いてない状態だと思います。
fukufuku@ではじまるメールアドレスは、プロバイダーを変更した為に
解約しようと思ってたのですが、メールだけ残そうと思いプラン変更したはずが…
どうやら解約になったのか?
でも基本料は払ってるのですが???状態です
光にしたんで、設定の問題だったのかもしれないのですが
その辺は よくわかりません。

ただ先日 お友達から 熱でうなされるなら愚痴のメールを出したが
それがうちに届かなかったみたいなのと
送信済みにも残ってなかったと聞いて 大爆笑したのに
自分の身にも同じ事が起こるなんて…っとあっけに取られてしまったりと
そんな状態です。

とりあえずは、ヤフーメールの方にご連絡頂けるか
メールフォームの方からだと届くと思うので、よろしくお願いします。

返事来てないよ~って方は 届いてない可能性が高いので
karinzrabbitry@yahoo.co.jp
こちらの方に 再送してください。
よろしくお願いします!

スポンサーサイト

- 2 Comments

うさぎだんち  

パピたんお帰りなさいです。
長い事、お疲れさまです。

むふふ、私です。笑
この前、お返事頂いてすぐ返事送ったのですが、
どーやら届いてなさそうですね。笑
忙しいかな?遅いな。って思っていたのですが。
再度、ヤフーの方にお送りしますね。

2008/12/12 (Fri) 01:44 | EDIT | REPLY |   

福福  

やっぱりね
届いてなかったから そうかな?っとも思ったんだ

お返事送りました♪

2008/12/17 (Wed) 00:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

